ぼたんぷヒストリー

ぼたんぷヒストリー⑩ 〜緑とシルバー〜

スキンダプサス、これもまた沼。

肉厚な葉と、緑とシルバーの葉色、何より育ちやすく、強い!

しかし、綺麗な形に育てるのは難しく、徒長してしまいがち。

高額で取引されている種類もあり、いつか育ててみたいけど今は、ネットで見つめるのが精一杯です。

緑とシルバーを頭に思い浮かべると、昔よく妻とYouTubeで見ていた、「緑の悪魔」を思い出します。

Nintendo64のマリオのプレイ動画で1upの緑のキノコから逃げ回る動画です。ずっとこっちを見ながら、壁をすり抜け、どこまでも着いてくる、そんな動画を見て爆笑してました。

ブログを始めて、ヒストリーも10話目になりました。これまで、こんなに文章を作ったり、文字を見つめたりすることがなかったので、すごく新鮮で楽しいです。読者溢れるブログが目標です。

今はただ更新更新、更新あるのみです!

次回は、ヒストリーseason1 最終章 アンスリウムです。

コメント